人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

交野市断酒会に、テムジンさん入会す。


蒼い狼、動く


そして通天閣50周年



この良き日に、テムジンさんが、交野市断酒会に入会されました。
勇気の決断だったと思います(拍手♪)
今の、目標は・・・?
1月4日の、京都・愛宕山寒中登山!!!(要、アイゼン・2千円位)

4年の断酒期間が邪魔を、しないように・・・
初心に帰って肩の力は抜いて、ボチボチと今日一日を共に積み重ねましょう♪


交野市断酒会に、テムジンさん入会す。_f0101759_23452422.gif

(上の動画は、テムジンさんの隠れHP(書庫)に有ったものを拝借して来た物です。)

♥ テムジンさんの逸話 ♥

先日、宇治へ行ったことは記憶に新しいと言うのか、ひとつ飛ばして下のスレッドで紹介していますが、そこでの出来事です。
広大なパノラマの広がる天ヶ瀬ダム・・・

『テムジンさん、何を撮っているの?』

ダムの手摺に頬を押し当てて撮影していた被写体とは・・・
手摺にとまって交尾をしている蝿を撮影されていました。

この人は、天才、鬼才、奇人、変人、はたまた・・・
呆れるより、関心してしまいました(笑)
変わり者の多い交野市断酒会に、又一人、変な人が増えました。
(サンダル王のパンタさんも、変な人の一員です。キッパリw)
テムジンさん、ヨロシクです!


激動ユーラシア

大きな決断、寂しさや空しさも受け入れて創めましょうよ!


Commented by Unknown at 2006-10-29 01:36 x
オメデトウ!テムジンさんの交野市断酒会入会!!
みんなが、片方のロープを引っ張ったんだと思います。
彼は(One Wolf)、もう孤独では生きられなかった。。。。
あの、一粒の涙を流す蒼き狼はテムジンさんそのもの。
一目みて、胸が痛んだ。 哀しかった。  そして今、良かったと思う
自分の足で、一歩を踏み出せたことを。
Commented by アルラ at 2006-10-29 08:01 x
Unknownさん、おはようございます。
寂しがりやの、一匹の狼からテムジンさんは次のステップへと移動を開始した模様ですよ!
テムジンさんの書き込みが無いのは寂しいですが落ち着いている証かと我慢しています。
Unknownさんも是非、遊びに来て下さい。
Commented by ビリケン at 2006-10-29 19:06 x
unknownさんの文書、読んだら解るね(*^_^*)
独特だもんね。
テムジンさんも変人断酒会入りか・・・
一人では止めれても、もっと変人奇人に成るよね。
手無人が本名でしょうか。
Commented by アルラ at 2006-10-29 19:56 x
Unknownさん=テムジンさん
その真実やいかに???
違っていたら、Unknownさんに悪いかもよw
Commented by Y at 2006-10-29 20:22 x
どなたか、とても意地悪なひとがいますねぇ~!
Commented by ビリケン at 2006-10-29 20:30 x
ここの仲間に意地悪はいませーーーーーん(^^♪
Commented by 匿名 at 2006-10-29 20:32 x
アルラさん、手無人さんと違いますよよよよよよっと
Commented by アルラ at 2006-10-29 21:36 x
港のYさん、ありがとう♪

ビリケンさん!
テムジンさんが、『Unknownさんって・・・よくしりませんが・・・』
・・・と、掲示板で発言されてますよ・・・

Unknownさんって誰?わたしは何処?ん?
ついでに、匿名さんって誰?Unknownさんって何処?あへ?
Commented by ○○○ at 2006-10-30 06:11 x
匿名=慎ちゃん! ん?違うってぇ~
Commented by アルラ at 2006-10-30 07:31 x
(ーー;)ん?
○○○って、こんどは誰なんだよ!?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-10-28 23:32 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(10)