人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

あんたが悪い訳じゃないが・・・


久しぶりの人身事故遭遇!


動揺無し、慣らされた乗客たち


あんたが悪い訳じゃないが・・・_f0101759_1452429.jpg


北河内の会議も終わり…
向かいの電車、動かず・・・
こちらの電車、来る気配無し
ついでに、情報無し
元国鉄!癒しのBGMでも流せ!
・・・やれやれ(諦め)



一日が終わりました・・・はぁ≡3


Commented by ビリケン at 2006-11-05 20:56 x
そう云えば今日、河口湖から高尾迄の車窓から、「国鉄車両停車位置」の立て札まだ有りました。
四天王寺ワッソ今日でしたね。
山と一緒に参加したのが懐かしい(-_-;)
Commented by ヨーコ at 2006-11-05 21:28 x
現場の騒然たる様子が伝わってくるような写真ですね!

ところで、↑四天王寺ワッソ って何のことでしょうか。
Commented by ビリケン at 2006-11-05 21:50 x
NHKニュースでもしてました。
説明は長くなるから控えます。
Commented by office-nekonote at 2006-11-06 00:37
おやおやまた人身事故ですか。
続かないと良いですね。
事故にあわれた方が軽症だと良いのですが、アルラさんもくたびれたでしょう。
ゆっくりおこたでも洗濯桶でもハンモックでもとっぷり入ってぬくぬくなさってくださいませ。
Commented by アルラ at 2006-11-06 01:16 x
新今宮~天王寺間って高架なのに人身事故多過ぎ・・・なんでかねぇ?
関係が有るのか無いのか、西成界隈に位置してます。
疲れたのでハンモックで揺れることにします♪(^^)v
Commented by テムジン・与作 at 2006-11-06 05:01 x
新今宮は高架で、天王寺は地階だから、一箇所人が通れる踏切があるのです。何しろ酔っぱらいも多いし・・・なかなかあきませんので・・・無理にわたろうとするからか?自殺もあるのかな?
Commented by アルラ at 2006-11-06 09:06 x
ふむふむ・・・そうなんだぁ♪
これで謎が解けました。
テムジンさん、ありがとう!
しかし、そんな踏み切り撤去して他の方法で線路渡ること考えないのかねぇ?
Commented by at 2006-11-06 22:18 x
ブログ更新したよ。
デカ文字でリンクしました・・・・。
ここのアクセス数増えるかな??。
Commented at 2006-11-06 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルラ at 2006-11-06 22:50 x
おぅ!
慎ちゃん、わりぃわりぃ却って気使わせました。
ここのブログ事情分かってもらえて嬉しいよ♪

非公開コメントさん♪
気にしないで良いのよ、テムジンさんそんな人と違うからさ!
だから、どんな人と聞かれたら、変わった人と答えておきます。
(最近、会うようにねって、さほど違和感を感じなくなった人です。)
(^o^)v
Commented at 2006-11-07 01:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-11-05 20:36 | 時事ネタ | Trackback | Comments(11)