人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

長かったような・・・


お蔭様で、禁煙6ヶ月♪

思えば5月の12日から~



長かったような・・・_f0101759_18291811.gif



至る禁煙は、手放す覚悟と短い期間の忍耐でした。



Commented by ヨーコ at 2006-11-11 17:11 x
アルラさん
☆『祝』☆禁煙6ヶ月!
心からおめでとうございます♪

わたしは、短かったような・・・・・
思えば、昨年2月15日から~
☆『祝』☆もうすぐ1年9ヶ月になります!

☆お互いに再喫煙は止めましょう!!
『一日断煙』実行あるのみ・・・・です。
『今日一日』に感謝♪
Commented by アルラ at 2006-11-11 18:01 x
(^o^)/おぉ♪ 先行く仲間のヨーコさん!
ありがとうです♪ 気が付けば、まだ半年ですわ!
周りに禁煙している人が多い所為もあってか止めて居易いです♪ 感謝!
『喫煙してる人は、煙を吸って何が面白いのでしょうねぇ』と、言えるようになりました。
・・・が、実は、時として煙を燻らせたい時が有るのです。(大丈夫ですが♪)
ところで、ビリケンさんも断煙続いているのかなぁ?
Commented by ヨーコ at 2006-11-11 20:39 x
写真はアルラさんのシルエットかしらん・・・?
とても素敵ですね、、、、ちょっとドラマが感じられて。
Commented by nangomisato75 at 2006-11-11 20:57
あきまへんm(__)m
Commented by office-nekonote at 2006-11-12 00:04
おお、フィリップ・アールラかはたまたアルラ・ハメット(猫マーロウやドッグ・ハメット以上に強引だと反省。)か。
ハードボイルドです!
ワーォ!

Commented by アルラ at 2006-11-12 00:26 x
ヨーコさん、私と云うう事にしておいて下さい^^
ビリケンさん、『あきまへん』って、大丈夫です!
たま猫さん、褒めてもらってるのよね^^;アセ
ブログはじめたお蔭で止めれたようなもんですわ!おおきに♪

たま猫さん、やっぱエキサイト昨晩から重たいです。
ドガログサーバの不具合も関係あるのでしょうか?
Commented by office-nekonote at 2006-11-12 00:47
はい、先ほどは自分のブログが見られませんでした。
昨日のアルラさんと同じ表示が出ました。
しばらくまっていたら何とかなりました。
困っちゃいますね。

もちろん、ほめてますよ~!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
Commented by machi at 2006-11-15 22:08 x
アルラさん、禁煙頑張っていますね。
森之宮の頃から始まってんですね。
囚われない自分を発見した時は嬉しかったですね。
私は禁煙暦17年になります。
人のくゆらすタバコはとっても苦手で喉が直ぐに痛くなります。
最近、かっこつけて吸っている若い人が気になります。
 
 
Commented by black-board at 2006-11-15 22:53
machiさん、こんばんはアルラです。
K子さんも、高槻市断酒会一日研修会で会ったとき禁煙中だと仰ってました。
断酒学校行きを楽しみにされたましたよ!
禁煙暦17年ですか・・・
そりゃぁもう吸わない人みたいなものですねw
私も、人の煙には、腹の立つ方でした(=^o^=)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-11-11 17:10 | 健康オタク化計画 | Trackback | Comments(9)