人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

キャラクター思考


ホームページ用のキャラクターを考えています!♪

交野市断酒会ホームページ
断酒会案内ページナビ先、突貫工事中
やっと、触る気になってゴソゴソ始めたのでした。

依存症関係のサイトで良く使われている掲示板を設置しました。



キャラクター思考_f0101759_21405995.jpg


集中力無いわ・・・とほほ! 時に息抜きの多いこと・・・



Commented by テムジン・与作 at 2006-11-12 17:49 x
掲示板!! あれって交野断酒会の掲示板だと思っていました。
なんで裏の掲示板なんやろか?っと
表とちゃうのかな~?
今回の更新でやっと理解できました。
交野市断酒会&アル中ララバイ、あれやこれやの掲示板っと
書きこまれていましたので・・・・
Commented by テムジン・与作 at 2006-11-12 17:53 x
キャラクター早くみたいものです。
そのためには・・・集中していただかないとな~
困るんですが~~ (笑)
Commented by アルラ at 2006-11-12 19:38 x
うんにゃ、別に裏掲示板じゃなかったのですが、ブログが表でHPが裏になってしまったようで・・・
HTMLが書き込めるので使ってましたが重いし軽目のをHP用に設置した訳です。
只今、HP更新に力を入れてます。(って、サボってますが・・・^^)
断酒会案内ページナビ先、突貫工事中
先ずの作業でナビ先4ページを作り直しですわ!
ボチボチとやります!

昨晩、NHKでウォーカーズお遍路さんやってたけど見ましたか?
14日、お遍路してきて下さい!!!(土産はいいから♪)
Commented by テムジン at 2006-11-16 05:02 x
猫の横はひよこかペンギンに見えましたが、
白雀明王がキャラクター でっか?
えろう太った雀でんな~
Commented by black-board at 2006-11-16 07:55
おはようございます。
ログインしないと書き込めないエクセルブログの管理人のアルラです。

お早い目覚めやこと!ちゃんと寝てますか?
横に居るのは、飛べないひよこです。
体型は、私に似ています・・・ってほっとけ!
★O=(^‥^=)~ たま猫さんまんまメガトンパーンチ
Commented by office-nekonote at 2006-11-16 15:19
テムジンさんではないですが、やっぱり白雀明王がキャラクターでしょうか!?
ジャコウネズミさんではないですな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-11-12 00:01 | 旅するキャラクター | Trackback | Comments(6)