人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

冬を感じます。


微紅葉の中山寺奥の院♪


冬を感じます。_f0101759_2222584.jpg



信心深い?テムジンさんの後姿♪


冬を感じます。_f0101759_2233615.jpg






Commented by office-nekonote at 2006-11-16 22:56
信心深いって子授安産祈願におそろいでお出かけとは!!
ああ、HPのキャラクター授アイデア安産祈願におまいりしたのね。
C=(^◇^ ; ホッ!
(なぜにC=(^◇^ ; ホッ!なのかは・・・謎。)
Commented by アルラ at 2006-11-17 00:54 x
冗談キツイ(;^o^;)冷汗;;;
アル中11人衆勢ぞろいの奥の院でした。
Commented by テムジン at 2006-11-17 03:42 x
あれぇ~~
アルラさんは 鳥猫 の 安産祈願だったんかいなぁ~
中山寺は 西国33箇所巡りの 24番なんですがねぇ~~
ちなみに 第1番は 那智・・・ 滝が有名だけど・・・・寺もあります。
テムジン・与作は ローソクと線香 持っていったじゃやない!
Commented by alglider at 2006-11-18 05:09
テムジンさんへ
京阪神エルマガジン社発行の西国三十三カ所巡りの本には沢山私が原稿書いております。第一番と三十三番、初めと〆は私が取材しました。
パンタタヌキチ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-11-16 22:10 | 健康オタク化計画 | Trackback | Comments(4)