人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

『今日一日』


『今日一日』について・・・

『今日一日』も、使い方を間違えてはいけません。


今日、例会中に、フッと思い出したのですが、
アルコール依存症だと診断されて、
『飲み続けると頭にクルか命を持ってイカれます』
・・・と、言われて理解はしたものの・・・
切るに切れないアル中渦中に居るときの考えときたら、
『今日飲んだら・・・、今日だけは、飲もう・・・、今日一日だけ飲む・・・』の、
飲む為の今日を積み重ねていた事に今更ですが気が付きました。
ほんと、今更の、とほほです。
それほど、アルコールの持つ薬物依存性は強烈でした。

私は、『今日一日』の使い方を間違えていました。



昔の人は、生活の中でアルコールの使い方を子々孫々伝承してきたのに、どこで途絶えたのでしょうか?
おっとっと、愚痴は止めておきます。



試作品第2号
『今日一日』_f0101759_019172.jpg

円と直線の構成で描けるモノにしたいと、頑なに作りました!

Commented by alglider at 2006-11-18 05:05
土曜日の夕方(だったかな)、NHKで「週刊子どもニュース」というのをやっていますが、そこに登場する豚のマスコットキャラに似ていますです.....(-"- ;;)/
Commented at 2006-11-18 06:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by テムジン・与作 at 2006-11-18 06:17 x
画像がはいりますので・・・
ララバイ掲示板に投稿します。
Commented at 2006-11-18 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by office-nekonote at 2006-11-18 20:12
あれ、人身事故の記事が・・・!?
とにかくアルラさんが事故にあっていなければいいと思うたま猫です。
Commented by black-board at 2006-11-18 21:48
アルラです。
あら^^たま猫さん、見てたのねw
毎週の人身事故報道にも疲れてしまい書き込みもなかったので削除しました♪
その後、ボロ、プロバイダの機嫌が悪くて、こちらが怒りたいです。
Commented at 2006-11-18 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-11-18 00:25 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(7)