人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

試作品第3号


ムーミン風に描いてみました。

安産祈願はしたものの難産のキャラクターです。


試作品第3号_f0101759_18183570.jpg




難産の子ほど可愛い?!
しかし、ムーミンまんまちゃうかって・・・シーッ




試作品第3号_f0101759_18155414.jpg必見!!クリックしてGO!


Yahoo! アニメムーミンアニメ配信中
配信期間 2006年9月29日~変動中


Commented by kore at 2006-11-19 19:57 x
これが・・・横顔ですか・・・
頭が~~ 前を向いてます。
なにかしら・・・・
手があって!!!
背中に・・・・天使の羽が・・・・
あるようなぁ~~
テムジン・与作の・・・・
コアラ・天使に 似ている ようなぁ~~
Commented by office-nekonote at 2006-11-19 20:10
かわいい♪
愛くるしい♪
ぽっちゃりぽっちゃり、育ちがよさそうなおっとりぼんぼん♪
やっぱり作者の人柄が出ますね。
Commented by テムジン・与作 at 2006-11-19 20:28 x
老婆心かもしれませんが・・・スクロール便利帳ですが・・・
goole っとなっています。でぇ~~
一応 そこから 検索を かけました。
その他も・・・・断酒会っと 書いて!!
Commented by black-board at 2006-11-19 22:18
アルラです!
フィギュアスケート・グランプリシリーズ・世界一決定戦2006 第4戦フランス大会「女子フリー」を見ながらの、ながら族です。
ミキティー2位でした♪
フィギュアスケートを、おとなしく見ていたら後ろから奥さんに、
『なにを見てるの!』
・・・と、本気で怒られた仲間の話を思い出し笑っていました。

kore さん=テムジンさんでしょうか?goole了解修正完了♪
横顔は検討中と言うよりまだ試作の段階です。残念!
検索の方は、気長に取り組んで行きます。
google検索では、断酒会で3番目、交野市で11番目ですが、内容も満足していないので順位を下げてでも手直しして行きます。
『交野』や『アルコール依存症』での検索で表示されたら嬉しいですが、今は程遠いようです。

たま猫さん♪
キャラクターは、難産です!
作者の人柄の、ずぼら解消にキャラクター更新を採用しました。
今月の更新14回で、5月の記録に並びました!
これで、記録更新間違いなしですわ♪
(内容無いので・・・そこらへんは、皆様リンクに任せておきます。)
(^◇^)/
Commented by テムジン与作 at 2006-11-20 02:23 x
そうです
koreはコメント文章の
koreが横顔ですかの これ です
削除して、書きなおせばいいのかな ?
どれどれ ちょっとお験し
削除して書きなおせばよかったんだ。
ずぼらをかましたお絵描き(ビリケン門)に没頭してしまい~
土曜日の交野断酒会に行けませんでした。← いいわけ?

Commented by アルラ at 2006-11-20 05:41 x
>土曜日の交野断酒会に行けませんでした。← いいわけ?
はい、言い訳です。(きっぱり)
でも、順調であれば無理しなくてもテムジンさんはベテランですし判って居ると思いますし!
しかーし、油断は禁物です。
Commented by ヨーコ at 2006-11-20 07:08 x
♪歯抜け部分、削除の件 了解ですヨ、
また、いつか投稿させていただきます。
Commented by at 2006-11-20 16:30 x
KA BA DA
Commented by office-nekonote at 2006-11-20 16:55
あら、グレーの落ち着いた冬仕様。
私もスキンを変えたいのですが難しくって・・・
ヽ(=^‥^=)ノ てぇーあっぷニャ
Commented by black-board at 2006-11-20 17:51
アルラです!(^(●●)^)ぶひぶひ
慎師匠!安馬連勝おめでと~♪遊び過ぎか?今場所は諦めやね!

たま猫さん、
http://haruuo2.exblog.jp/1771160/
http://exblognews.exblog.jp/3411729
この2箇所で十分に勉強できますが…
あの表紙、既に顔ですし内容で勝負してるの羨ましいです。
Commented by ヨーコ at 2006-11-20 22:04 x
外装≪スキン? 変えたんですね!
もみの木の色合いといい、雰囲気といい とてもChicでElegance
になりましたね。 大人ふうで素敵です。
Commented by パンタタヌキチ at 2006-11-20 22:53 x
お昼、これをしていたのね......
Commented by black-board at 2006-11-21 00:53
(^(●●)^)ぶひぶひの、アルラです!
ヨーコさん!褒めてもらえて嬉しいです♪
パンタさんから、CDやらブログやらの問い合わせが有ってからスキンにハマってしまいました!
>お昼、これをしていたのね......
って、原因はパンタさんに有るのでした(^^)v
お蔭で、一足早い冬支度が出来ました。
Commented by amana at 2006-11-21 06:42 x
やっぱ予想通りすごい事になってますね(笑); この努力頭が下がります。。。 私は毎日ゲームばっかやってるのでほとんど成長してないよ~な... また一ヶ月後?位に拝見しにきますww (^0^;)
Commented by ビリケン at 2006-11-21 06:53 x
模様替えご苦労様でした。
すんばらしい出来ですなぁーー
Commented by ヨーコ at 2006-11-21 07:05 x
お早うございま~す。

チョッと チョッと、、、、左上のアルラさんの写真、ついこの前の写真に比べて随分ほっそりしてますが(ホッペが削げてます。)
ひょっとして、ご修正!?  はたまたDIETの効果有り!?
でしょうか・・・・なぞであります。
Commented by black-board at 2006-11-21 07:17
(^(●●)^)ぶひぶひの、アルラです!

おう! amanaさん、おはようございます♪
先日は雨の中の応援、ご苦労様でした!
パンタさんが、CDのダビング出来るかなぁって言ってました。
私、ダビングしたことないです(;o;)とほほ…
出来るのであれば、してあげて下さい。
だめなら、私、ボロパソで挑戦します。

ビリケンさん、おはようございます♪
どもども、ビリケンさんとこが足早にクリスマスなんかするものだから、こちらも負けずに冬真っ盛りスキンにしてみました。
(^^)v どじゃ!

おお!ヨーコさん、おはようございます♪
そうです!ほっそり痩せたのですぅ♪ 
謎ではないです(^(●●)^)ぶひぶひ
Commented by ヨーコ at 2006-11-21 09:54 x
孤独の雫が一滴落ちた
波紋は、静かに広がり
やがて、うねりとなる
私は、魂の慟哭を聴く
そっと、佇む背中を押す

これは(この詩は、何方が書かれたのですか?)
孤独なアル症の人々にとって、励みになる選び抜かれた
言葉だと思います。
Commented by black-board at 2006-11-21 12:19
(^(●●)^)ぶひぶひ
詠み人は、かのアル中のアルラ詩人です!
どもども、褒められると照れくさいです。
Commented by machi at 2006-11-21 14:31 x
アルラさんは詩人ですね。
とっても心に響きます。
チェックしてもうた。
アルラさんの似顔絵・・
もう少し目が優しくてハッキリしていますよ。
Commented by black-board at 2006-11-21 18:09
(^(●●)^)/ぶひぶひの、アルラです!
こんばんは、machi さん♪
褒められる事に慣れていないので照れくさいです。
26日は、午前中吹田へ参加する予定です。
パンタさんは、仕事の都合で無理のようです。
Commented by machi at 2006-11-21 21:58 x
私もそうでした。褒められると裏に何かあるような気がして素直に喜ぶ習慣が?ありませんでした。
今は少し自分に自信が出来たので 素直に喜ぶことが出来つつあります。
26日は小杉家族の勉強会に行きます。 年に2回、私にはなくてはならぬ勉強会となっています。 なかなかアルラさんに会えませんね。
肖像の顔が変わったよ! イランこと書いたからかしら?
Commented by black-board at 2006-11-21 22:19
machiさん、気にしないで下さいね♪
あーでもないこーでもないと、イロイロやって遊んでいます(^▽^)/
またどこかで、お世話になると思いますがヨロシクです。
Commented by office-nekonote at 2006-11-21 23:15
私のパソコンは信田さよ子さんを入力しようとすると「野豚さよ子さん」と出てきます。
慎さんが辛酸と出てくるようにです。
アルラさんはいつの間に♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒに変換されてしまったのでしょうか!?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-11-19 18:19 | 旅するキャラクター | Trackback | Comments(24)