人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

ほっこり♪


おやすみなさい

Good night


ほっこり♪_f0101759_2252516.gif



おら・・・夢の中へ


Commented by office-nekonote at 2006-11-22 06:44
ほのぼの・・・LOVE★⌒ヾ(^-'*)
Commented by machi at 2006-11-22 18:57 x
これ位の距離で二人で寛げるようになりました。
しかい会話は余り弾みませんね。
私が強くなりすぎた??(笑)
Commented by ヨーコ at 2006-11-23 05:35 x
[鏡]^^)/ チラッ
Commented by black-board at 2006-11-23 06:50
おはようございます!(^(●●)^)/

たま猫さんとこのウゴウゴ可愛いです♥

machiさん♪
昨晩、K子さんから電話が有りました。
パンタさんから、machiさんがブログに来てる事を聞いたらしいです。
また、鬱に入りそうだとか、薬を一気に切ったらしいです。
『そりゃ、まずい』と、伝えておきました。
この日曜日の吹田で会えそうです。

ヨーコさん!
[布団]^^))))サササッ
Commented at 2006-11-23 13:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-24 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンタタヌキチ at 2006-11-24 09:16 x
中島みゆきの新しいCDのタイトルは『ララバイSINGER』だそうです。とほほ
Commented by black-board at 2006-11-24 11:06
(^(●●)^)ぶひぶひの、アルラです!
非公開コメントさん、(・o・ノ)ノ←かわいそうにw
パンタさん、みゆき、ララバイ好きやもんね(^▽^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-11-21 22:10 | 旅するキャラクター | Trackback | Comments(8)