人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

正規キャラクターBeta0.1号


皆さん!興味ないと思いますが…

何となく、これでいこうと決めました!


ほぼ、キャラクターの原型が、一枚の要らなくなった
『お知らせ用紙の裏面』に、誕生しましたので送信しておきます。
(^^)v


キャラクター誕生間近か?


正規キャラクターBeta0.1号_f0101759_1348323.jpg



今朝のこと、人身事故の多い旧国鉄に揺られて見た長居陸上競技場界隈での風景・・・
足早に紅葉が進んでいることに気づき、それが街全体の出来事で有ることを認めるのに、
さほど時間は掛からず例会場へと辿り着きました。
会場入り口では、落ち葉が風に舞っていました。
京都嵐山は、この日曜日が紅葉の見頃らしいです。
もう、重く垂れ込めた灰色の雲は冬を教えてくれています。
冬眠へ向けて益々食欲の有るアルラです。
青リンゴまるかじりしてますが、依然としてお腹は衰えず!(絶好調)
(;_;)とほほ…です。


落ち葉の多い事にも季節を感じました。

Commented by office-nekonote at 2006-11-25 17:38
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
o(^O^*=*^O^)o ワクワク♪
Commented by black-board at 2006-11-26 00:01
とほほ…未熟者を体感してます。
マウスでは思うような線が描けないので、ベジエ曲線やスプライン曲線を使う練習から始めなければならないようです。
ワンカップを持って酔ってる表情が表現できればHPでも使えるのですが…
先は遠いようですm(_"_)m期待させてゴメンなさい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-11-25 13:48 | 旅するキャラクター | Trackback | Comments(2)