人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

吹田市一日研修会


会の皆さん、お疲れ様でした♪


北河内連合会へ向けての移動中の車内で撮影しました。


吹田市一日研修会_f0101759_18195.jpg


ほのぼのとした雰囲気で始まりました。
我々は、北河内の連合会が寝屋川で有るので、断腸の思いで会場を後にしたのです。
話を聞きたい気持ちも有り本当に、後ろ髪を引かれる思いでした。
時間がなくて、弁当は京阪電車車内にて恥ずかし気もなく食しました。
写真は、その折に撮影したものです。


もう少し量が・・・御代り欲しくて・・・物足りなくて5段階ランクC(普通)


おら・・・夢の中

Commented at 2006-11-26 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by machiko at 2006-11-26 20:46 x
k子さんと会えましたか?
アルラさんと声かけてみてって耳打ちしました。
明日は絵手紙をやってんですがその会の望年会で紅葉を見に行く予定でした。
雨のようなので温泉になりそうです。
もちろんK子さんもF・K子さんも参加予定です。
Commented by black-board at 2006-11-26 21:49
machikoさん!
そう言えば、machikoさんに気が付かなかった!
K子さんとは、少し話が出来ましたよ!
思っていたよりも、随分お元気そうで良かったです。
水依存から立ち直って雰囲気も素敵に変わったような気がします。
紅葉見物残念ですね、でも温泉も素敵じゃないですか!
断酒ばかりに頭が偏っているのも不健康だと思います。
のんびり過ごして来て下さい♪
Commented by machiko at 2006-11-26 22:48 x
へへ、私は小杉の家族の勉強会で天王寺に居ましたよ。
ロールプレイニングとかいって役割を演じる・・
スタッフがしたのですが始めて体験しました。
飲んでいる頃から専門医に繋がっていく様子をしていました。
酒害者の擬似体験をすることも立場が変わればまた見えるものも違うのでしょうが まだまだ出来ません。

断酒ばかりに偏っていないんですよ。
S断で、温泉へいこう会を作っていて2、3ヶ月に1回 温泉に行っていますよ。 茨木、吹田、高槻、摂津と15名位集まります。
楽しいことも無いと続きませんよ。ね(^^)V
Commented by black-board at 2006-11-27 00:03
あぁ、そうだっけ、そう言ってましたよねw
>楽しいことも無いと続きませんよ。ね(^^)V
はい、そう思います♪
15名も集まれば賑やかで良いですね!
美味しい料理を食べて来て下さい♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-11-26 13:26 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(5)