人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

正規キャラクターBeta0.3号


仲間の話を聞きながら誕生しました!

真面目に話を聞きます・・・反省!


明日こそ止めようと底なし沼でもがき飲んでいた時代の話です。
先延ばしして『絵に描いた餅』では、食えませんでした。

私の飲み方ときたら自販機オンリーでした。
会社仲間や友達と飲む酒は別腹で、その後、自販機で、『ほっと一杯』なのです。
それが幸いしたのか、部屋で飲む習慣も無かったので死なずに済んだように思います。
禁断が出るまで歩き続けては、飲むのですが、周期は当然短くなって行きやがて、どうする事も出来なくなるのでした。
そう言えば、何時間でも歩いていたあの頃が嘘のようです・・・
今の、私ときたら駅までの道を、ヒィヒィ言ってるのですから・・・


正規キャラクターBeta0.3号_f0101759_20483293.gif


今では、今日一日と『今』を見つめれるように努力しながら
過ごす事で、随分楽な気持ちで生活しています。

注意!この絵を直視しすぎて飲酒欲求が湧くことが有るので、
くれぐれも注意して下さい(^^)v



おら・・・夢の中


Commented by Kouchang at 2006-11-26 20:42 x
毎日Blogを閲覧するのが楽しみで日課になっています。
それにしても絵コンテうまいですねー!
脱帽!
さて,どのキャラに落ち着くのか楽しみにしています。
Commented by office-nekonote at 2006-11-26 21:02
迫力!才才-!!w(゜o゜*)w
鬼気迫る感じが良く出ています!
Commented at 2006-11-26 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by black-board at 2006-11-26 21:59
Kouchangさん、どもです!
今日は、午前中で抜けてしまって残念でした。
また、お世話になると思いますのでヨロシクお願いします!
m(_"_)m

たま猫さん!
自分で描いていて自己嫌悪ですよ・・・とほほ
p(ToT)q
Commented at 2006-11-26 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by office-nekonote at 2006-11-26 22:20
横を見たらさりげなく踊っているじゃないですか!
Commented by black-board at 2006-11-26 22:37
非公開コメントさん!どもどもです♪

たま猫さん♪
←踊キャラ、楽しませてもらいました。
Commented by at 2006-11-27 17:05 x
メールのBCC CC てなにですか。
わっかりやすく教えてほしいー。
Commented by black-board at 2006-11-27 17:33
(^^)/ まいど♪
「Cc」と「Bcc」の違いは?
「Cc」も「Bcc」も、同じメールを複数の人に送信するための機能です。

■「Cc」とは?
「Cc」はカーボン・コピーの略です。
通常、送信先のメールアドレスは[To]に入力しますが、[Cc]に入力したメールアドレスにも、同じメールが送信されます。入力したメールアドレスはほかの送信相手のメールにも表示されるため、[To]で送信された相手と[Cc]で送信された相手は、お互い誰が同じメールを受信したのかを知ることができます。

■「Bcc」とは?
「Bcc」はブラインド・カーボン・コピーの略です。
[Cc]と同様、[Bcc]に入力したメールアドレスにも、同じ内容のメールが送信されます。ただし[Bcc]に入力したメールアドレスは、ほかの送信相手のメールには表示されません。そのため、ほかの送信相手には、同じメールを受信したことが分かりません。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/browser-23.html
・・・よりのコピペです。
Commented at 2006-11-27 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-27 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by black-board at 2006-11-27 21:49
非公開コメントさんへ・・・m(_"_)m
Commented by at 2006-11-27 22:39 x
ありがとでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-11-26 20:11 | 旅するキャラクター | Trackback | Comments(13)