暖冬に危機感なし?


ぽかぽか木洩れ日♪

酔っ払うと危機感なんて何処吹く風…情けない!
f0101759_21174694.jpg

早速ですが、今年とても嬉しかったこと♪

1月10日の朝見た夢は、亡き彼女と自転車を二人乗りして旅している夢でした。
あまり見ることが無いだけに目覚めて再度続きを見ようとしましたが見れませんでした。
彼女が亡くなる前に最悪の自分の姿を見せているだけに、詫びを入れたくとも叶わぬ事なので辛いです。
しかし今尚、自分の中で生き続けている事を知ってとても嬉しかったです。


皆さん、身近な人を大切に想って下さい♪

[PR]
トラックバックURL : https://boardx.exblog.jp/tb/4328070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by テムジン・与作です。 at 2007-01-13 22:15 x
13件の・・・・
tracback を・・・・
すべて・・・・
copy しています。
そうそう!!!!
ヨーコさんの・・・・
メールアドレスも・・・・・
でもぉ~~
テムジン・与作は・・・・
インターネット バンキング の ため に
あるので・・・・・
月に 一度あけるだけ・・・・
RE: は できません。
Commented by black-board at 2007-01-13 23:19
テムジンさん、山行きには来なかったのですね!
正月で、お忙しいのでしょうか?

なんだか、21日にビリケンさんと会うのでしょうか?
時間調整して下さいとビリケンさんが書いていましたが段取りを決めなくてはなりませんね!
私は、今のところ天王寺に5時以降ならOKかと思うのですが…

Tracbackは、更新するとオマケのように勝手に付いてくる代物です。
コピーして大事にするような代物ではないと思いますよんw
それから、ホームページ少しずつですがテムジンさんの色が出てきて良ろしいんじゃ御座いませんか!
ボチボチと更新して下さいませ♪
Commented by ビリケン at 2007-01-13 23:44 x
待ち合わせ場所は釜ヶ崎の三角公園にしましょう。
時間もアルラさんが言う五時以降で結構です。
テムジンさんのお迎え嬉しいなぁー
Commented by at 2007-01-15 14:32 x
私の分も楽しんできてください
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2007-01-13 14:04 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)