人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

恥かしながらの、今月初更新ちゃうの?


憂鬱に元気に複雑に混沌と二月


1)
ご無沙汰のアルラですが、相変わらず元気に過ごしてます。
昨日は、『今道先生追想の集い』に参加してきました。
あれからもう一年の月日が流れたようです。
東の久里浜、西の藍陵園と言われた時期から先生を中心に大阪の専門医療は開花していったのです。
2)
最近の喜ばしい話題として、真美さんの断酒3ヶ月があげられるでしょう。
付随してテムジンさんの例会回りが本格化しているようないないような…(どっちやねん!)
7日の日に中百舌鳥でテムジンさんと待ち合わせてチャリンコで真美さんとこの例会場へ乗り込みました!
久々に、行って良かったと思える例会でした…
なんせ、最近は酒が止まっている事を当たり前みたいに思い危機感が何処かへ行ってしまってます。
謙虚でなくなっているんだと気付きました…継続…難しいです。
真美さん、力を、ありがとです♪
3)
大会に向けてのプログラムの見本が出来てホッとしとります。
大会が終わるまで痩せる思いですが、実際には痩せません(T△T)とほほ

恥かしながらの、今月初更新ちゃうの?_f0101759_17521686.gif


酒止めてから湧き出てくる山積の問題事も片付けれる事柄から少しずつ取り掛かります。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2007-02-12 17:34 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(0)